ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年03月14日

買う!三田アウトレットモール

LOGOSSTORE三田アウトレットに登場!

って事で行ってきました~。

バーゲンも始まっているので混雑予想。
早めに出発。
そしたら30分くらいで到着。
開店まで約1時間待ちました。

でも良かったよ~

じ・つ・は
春休みに初泊まり決定!


おお~~~っ!
ケビンを借りての宿泊。


それから、シュラフ~シュラフ~
と探し回っていた父ちゃんなのでシュラフの掘り出し物発見。
そして、いい椅子発見。
ランチョンマットも格安で発見。
買う!三田アウトレットモール

かなりいいお買い物~。

今後の予定は
神戸・しあわせの村。

滋賀・マイアミ浜。

めっちゃ楽しみ~



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったよ!DODチンアナゴペグ
薪バックの作り方
touch the outdoor 2018 に行ってきました
LOGOS 2WAYBAGBOOK
買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH
エリッゼステーク
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 最近買ったもの イワタニ ( Iwatani ) カセットフー (2020-02-14 19:25)
 買ったよ!DODチンアナゴペグ (2018-05-09 21:49)
 薪バックの作り方 (2018-05-08 19:02)
 touch the outdoor 2018 に行ってきました (2018-03-31 19:40)
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH (2018-02-25 19:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買う!三田アウトレットモール
    コメント(0)