ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年12月19日

エリッゼステーク

もう、キャンプロスです。。。。
詳しく言うと焼き牡蠣がまた食べたいアピールしていますww

さてさて今回のキャンプで何本かペグが曲がりました・・orz
エリッゼステーク
なんとなく曲がってる感じわかります?コレ一部です。
ここの所強風に耐えていただいたのでそろそろ考えましょうと
やっぱり考えたのは・・・・
「エリステ」さん




で、ぽちっとな。

いつもの佐川おじさんがお届け~
エリッゼステーク
開封~~
エリッゼステーク
やっぱりしっかりしてるわ~

と今更ながらペグを補強しました。
何本か処分しなきゃな。。。

キャンプ行きたい→寒い→キャンプ行きたい・・・の繰り返しです(笑)


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったよ!DODチンアナゴペグ
薪バックの作り方
touch the outdoor 2018 に行ってきました
LOGOS 2WAYBAGBOOK
買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH
無印良品 頑丈BOX 小
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 最近買ったもの イワタニ ( Iwatani ) カセットフー (2020-02-14 19:25)
 買ったよ!DODチンアナゴペグ (2018-05-09 21:49)
 薪バックの作り方 (2018-05-08 19:02)
 touch the outdoor 2018 に行ってきました (2018-03-31 19:40)
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH (2018-02-25 19:50)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

五色の地面 硬いですからね(^_^;)
我が家も行った時に何本かダメになりました(T . T)
そして同じ様に鍛造ペグを買い足しましたよ(笑)

寒さに負けずキャンプに行きましょう(笑)
我が家は年明け早々に出撃します(^_^)v
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年12月19日 19:44
こんばんは♪

ほんとにカチコチですよねえ。
付属のペグはよく抜けました。。。

年明け早々いいですね!
我が家は子供達用事やらで3月までは行けそうもないかなあ。。。
Posted by あっこあっこ at 2017年12月21日 18:04
こんにちは(*^_^*)

ペグが曲がるような強風、すごいですね! 淡路島はやはり風が強いのですね~

来年こそは淡路島にも行ってみたいです(^_^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2017年12月22日 16:29
こんばんは(*^_^*)

淡路島もすごかったけどその前の琵琶湖がすごかったので
ペグが限界だったんだと思います。。。
いい感じで風が抜けるのかも。。。

ぜひ、淡路島にもおこしくださ~い!
Posted by あっこあっこ at 2017年12月24日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリッゼステーク
    コメント(4)