ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月17日

来た~!!

ロゴスのカタログ来た~!!

来た~!!

おっ!
前より分厚いんじゃないの?

プレミアムシリーズ載ってないのは
別にカタログがあるって事かな??
で、コツ2年目更新の記念品。。。ナイヨ(´・ω・`)
なんで?
次に来る?
よくわからんけど
しばし妄想出来る~!!
カタログにないやつは、もうなくなる?
アウトレット行きてぇー


同じカテゴリー(妄想・計画)の記事画像
LOGOS 2WAYBAGBOOK
アウトドアフェス2018
GoOutしたい。。。
2018年もよろしくお願いします!
2017年お世話になりました!
冬ロゴス
同じカテゴリー(妄想・計画)の記事
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 アウトドアフェス2018 (2018-03-04 09:34)
 GoOutしたい。。。 (2018-02-01 20:23)
 2018年もよろしくお願いします! (2018-01-08 08:24)
 2017年お世話になりました! (2017-12-30 17:03)
 冬ロゴス (2017-11-07 17:37)

この記事へのコメント
こんにちは!

カタログ見ちゃったら、妄想楽しみ

まくれちゃいますね♪

どうしてこんなに物欲って止まらないのかなぁ(^^;

私もたくさん妄想して楽しみたーいo(^o^)o
Posted by ムタママムタママ at 2016年12月17日 16:21
こんばんは~

うちには、まだきてない・・・・
新しいカタログ早くみたいな!!
でもね、カタログみちゃうと、物欲が抑えられな~い・・・どうしよう(>_<)

カタログにないやつは、在庫限りだと思いますよ。
狙っている物があれば、早めにゲットするのが良いかと思います!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月17日 21:22
おはようございます。
カタログ見て妄想する。もう最高ですね~(≧▽≦)物欲が止まらなくていろいろ欲しくなってどうにも止まりません(笑)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2016年12月18日 07:21
>ムタママさん

こんにちは~。
キャンプお帰りなさ~~い!

そうそう。ほんとに物欲止まりません(^_^;)
そして、妄想も止まりません(笑)
Posted by あっこあっこ at 2016年12月19日 11:39
>おっぺママさん

こんにちは。

そろそろ来ましたか?カタログ。

ああ、ほんとに物欲が止まらないんですよ。。。
新商品もいろいろあって・・・

おっぺママさんのとこの扉付きがとても良さげで
ついついカタログを見ちゃうんですよねえ~

カタログにないものは早めにゲットしに行かなきゃ!と思っています。
Posted by あっこあっこ at 2016年12月19日 11:42
>けんちゃんママさん

こんにちは。

もう、毎日ちょこちょこ見て妄想しまくりです(笑)
この時間がたまらなくいいんですけど
やっぱり欲しくなっちゃいますねえ。。。
Posted by あっこあっこ at 2016年12月19日 11:44
こんばんは。
カタログいいですよね~
我が家は冬用のシュラフを妄想中です。
この妄想の時間がたまりませんよね~
バーゲンのシーズンなので欲との戦い中ですね。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年12月19日 19:02
こんにちは~。

シュラフもいいですよねえ~(^u^)
欲しいものの一つです。
「バーゲン」って聞いただけで物欲との戦いです。
福袋に負けそうです(笑)
Posted by あっこあっこ at 2016年12月21日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た~!!
    コメント(8)