ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年12月26日

サンタがくれたもの

年明けてからのキャンプ予定をどんどん入れています(笑)
もう、楽しみで仕方ないですが、行きたいんですよ!
皆さんのクリスマスキャンプのブログを読んで
いいなあ~と思いながらあちこち考えちゃってます。


ああ、我が家のクリスマスは家でおとなしく家族でクリスマス会。

み~ちゃん&あ~ちゃんにサンタは来るのか!?
と危なっかしいことが多々ありましたが
どうやらきたようです。

サンタがくれたもの

早速開ける二人。

サンタがくれたもの

中からはゲームソフトと本。
ほお、ヨカッタですなあ。

母ちゃんの所にも来ましたよ。
サンタがくれたもの
な、なんと!ラグじゃないですかあ~~~!!
ほんで、マーキュリー!!!!

父ちゃんには坊主カッター。
自分でやるらしいよwwできるかなあ。


ラグを別のセールでもう1枚買ったので早く敷きたくて仕方ないよお~~



同じカテゴリー(妄想・計画)の記事画像
LOGOS 2WAYBAGBOOK
アウトドアフェス2018
GoOutしたい。。。
2018年もよろしくお願いします!
2017年お世話になりました!
冬ロゴス
同じカテゴリー(妄想・計画)の記事
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 アウトドアフェス2018 (2018-03-04 09:34)
 GoOutしたい。。。 (2018-02-01 20:23)
 2018年もよろしくお願いします! (2018-01-08 08:24)
 2017年お世話になりました! (2017-12-30 17:03)
 冬ロゴス (2017-11-07 17:37)

この記事へのコメント
こんばんは~☆

我が家もサンタさんが来るか危なかったですが、無事プレゼント届きました(*´艸`)
サンタさんが見てるよ~マジックが当分使えないのが残念です(^o^;)

あっこさんにもプレゼントきたんですねー‼
しかもマーキュリー♡いいなぁ(*>∀<*)
最近ホカペ購入したのでラグも気になってるんですよ♪使用レポ楽しみにしています(*^^*)
Posted by 39ra3939ra39 at 2016年12月26日 18:43
こんばんは~

サンタさんきたのですねえ(^o^)/
いいな~

年明けのキャンプ、楽しみですね!
またどこかでお会いできるかも…(#^.^#)
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年12月26日 20:19
こんばんは~

サンタさん来てくれましたね!!
子供達にも、あっこさんにも♪
良かったね~

年明けからは、キャンプ三昧!?
楽しみですね~。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年12月26日 22:28
こんばんわ(^ω^)♪

サンタさんきましたかー(^^)

うちのチビダヌキどももゲームソフトと本でしたよ(^^)

っっってか…あっこさんマーキュリー…めさめさええやないですかー\(^o^)/♪
Posted by パパダヌキパパダヌキ at 2016年12月26日 23:32
こんばんは!

サンタさん来てくれて良かったですね(*^_^*)

あっこさんにも素敵なプレゼント♪


年明けからはたくさん出撃ですか!

楽しみですね~!

来年はどこかでお会い出来たらいいな~!(^^)!
Posted by ムタママムタママ at 2016年12月26日 23:38
こんばんはー

サンタさん来てくれてよかったですね~♪

子供も大人も大歓迎(笑)

来年はキャンプの予定がいっぱい決まっていて今から楽しみですね!
Posted by JDJD at 2016年12月27日 00:01
こんばんは~
家も、危なかったですがギリ間に合いましたよ~(笑)ラグも、いいですね~(^∇^)
私は、欲しい物が決まって無いので来年に持ち越しですよ~(≧▽≦)
キャンプ予約いいですね♪楽しみですよね(^w^)我が家は、まだ予定が立ちませんよ( ̄▽ ̄;)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2016年12月27日 20:23
>39ra39さん

こんばんは~(^o^)
うちは「ブラックサンタが持っていくよ~」って言うてますww

マーキュリーが来たのにはびっくりでした。
ラグもね♪
肌触りがいいので使うの楽しみです♪
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:08
>へいちゃんさん

こんばんは♪

サンタさん来てくれましたw
毎日のように「ラグが~」って言うてたからでしょうか??

とてもお近くのようなので、会ってるかも!?
とか思っちゃいますね(笑)
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:10
>おっぺママさん

こんばんは~(^o^)丿

無事にサンタが来ました~

おっぺママさんもいいクリスマスキャンプで
素敵です~♪

年明けたら~
って感じで常に予定を考えちゃってますw
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:12
>パパダヌキさん

こんばんは(^v^)

サンタさんも大変ですね。。。ww

マーキュリーはいいですねえ~
しかもラグがすっぽり入っちゃうので使えそうです!

じゃあ、ママダヌキさんにいかがですか?(笑)
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:14
>ムタママさん

こんばんは(*^_^*)

ほんとにサンタさんが来て一安心です(笑)

年明けからは
まったりを楽しみに過ごして行こうかとww

どこかでお会い出来たらいいですねえ~~
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:16
>JDさん

こんばんは(^u^)

プレゼントはいくつになっても嬉しいですねえ~(笑)

キャンプの予定をどんどん入れてるので
嬉しすぎてたまりません~~
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:18
>けんちゃんママさん

こんばんは(^o^)
欲しいものは次から次へと。。。(汗)
もう、止まらないですねえ。
キャンプ場を予約しただけなのに妄想が止まりませ~~ん。
(いや、予約する前から妄想ですけどw)
Posted by あっこあっこ at 2016年12月28日 21:20
こんばんは。
サンタさん、プレゼント持ってきてくれたのですね♪
キャンプって物欲との戦いですよね・・・(笑)
もう予約とられてるのでしょうか?
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年12月28日 22:20
こんばんは(*^_^*)
サンタさんは今年はよく頑張ってくれました(笑)
もう、お金が転がり込んでこないかとか思っちゃいますよ(爆)

はい~。
もう、予約しています。
2月・3月は行けないのでそれ以外で取って行ってます。
月1回は行けそうですよww
Posted by あっこあっこ at 2016年12月30日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタがくれたもの
    コメント(16)