ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年09月19日

ウキウキワクワク!

前回の記事がびっくりするくらいのアクセスをいただきありがとうございます(^v^)
あんな記事でたくさんのアクセスをいただいて
なんだか申し訳ないですっ!

今日も妄想です(笑)

先日ハガキが来ました~
ウキウキワクワク!
予約確認のハガキ~
ああ、もう、それだけで妄想(笑)

少し寒いだろうからあったかいもんがいいかな
とか
途中どこ寄ろうかな
とか
妄想だらけです(笑)

妄想だけでなんも準備はできてませんけどね。。。

そろそろちゃんと考えようかなあ~


同じカテゴリー(妄想・計画)の記事画像
LOGOS 2WAYBAGBOOK
アウトドアフェス2018
GoOutしたい。。。
2018年もよろしくお願いします!
2017年お世話になりました!
冬ロゴス
同じカテゴリー(妄想・計画)の記事
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 アウトドアフェス2018 (2018-03-04 09:34)
 GoOutしたい。。。 (2018-02-01 20:23)
 2018年もよろしくお願いします! (2018-01-08 08:24)
 2017年お世話になりました! (2017-12-30 17:03)
 冬ロゴス (2017-11-07 17:37)

この記事へのコメント
こんばんわ(^ω^)


おーそのハガキわ(o゚Д゚ノ)ノ
そこ行ってみたいんです(^ω^)♪

首をながーくしてレポ楽しみに待ってます(^ω^)♪
Posted by パパダヌキパパダヌキ at 2017年09月19日 23:46
こんにちは(*^▽^*)

妄想の日々も楽しみですよね〜♫
マミィも寄り道先探したり、
プラン考えるだけでもムフムフしちゃいます(*´艸`*)
Posted by マミィマミィ at 2017年09月20日 15:55
>パパダヌキさん

こんにちは~(^o^)丿

初丹波はココにしましたヨ!
山々に囲まれているようなのでいろんな意味でたのしみです(爆)

またレポしま~す!
Posted by あっこあっこ at 2017年09月22日 15:35
>マミィさん

こんにちは(*^_^*)

粉の妄想の日々があるからいいんでしょうねえ(笑)
プランはいつも欲張り過ぎちゃうので
そこそこにしなきゃ~と思っているところです。
Posted by あっこあっこ at 2017年09月22日 15:37
こんばんは♪

予約確認の葉書、ウキウキワクワクしますね~(*^_^*)
今から色々想像して、更に楽しみになりますね♪

我が家はキャンセル料振込の案内が今日届きました(泣)。

我が家は来月、いつキャンプ行けるのかまだ決まってないので
(自治会の仕事で秋祭りで2週潰れる・・・)
お楽しみがないので、やる気が出ない日々です・・・(>_<)

いつか、あっこさんの出撃先に便乗して「こんにちは~♪」
って言いたいのですが、今回のあっこさんの出撃の日は
宮入りの週なので・・・、残念です(T_T)
Posted by ムタママムタママ at 2017年09月25日 21:12
こんばんは〜(≧∇≦)
予約のお知らせが来るとワクワクしますし、安心ですね♫
電話のみのとことかだと、ちゃんと予約できてるよね!?と後から不安になるので^_^;
10月の中頃、ちょうど気候も良い感じ〜♫丹波篠山だと、寄り道先での美味しい食べ物も色々楽しみですね(^ ^)
Posted by matsuponmatsupon at 2017年09月26日 23:15
>ムタママさん

こんにちは。

ハガキで予約が取れたことの確認と実感がわくんですよ。
そして、いろいろ想像しちゃってww

キャンセル料は我が家ではまだ発生していないのですが
郵便で来るんですね。。。(カナシイ~)

秋って意外と忙しいなあ
なんてここ最近思います。
自治会ご苦労さまです!

逆にムタママさんのとこに「こんにちは~」
ってしている夢も見たりします(笑)
Posted by あっこあっこ at 2017年09月28日 12:15
>matsuponさん

こんにちは♪
予約できてるかの不安はわかります!
ネットでもやらかしてないか心配なワタシです。
ちょうど寒くなり始め?かな~と思っています。
初めてなので余計にわくわくです。
Posted by あっこあっこ at 2017年09月28日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウキウキワクワク!
    コメント(8)