ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月21日

2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②

さあて、キャンプレポの続きで~す。

朝です。
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
こんな素敵な朝を迎えられるなんて。。。
やっぱりいいですね。

朝になると風も雨も止んでとても気持ちのいい朝です。

朝ご飯は買って来たパンとスープです。
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
こちら美味しかったよお~
ちょっとお高め?ですがまあ、許しましょう(笑)
ご飯を食べ終わったら片付けと撤収です。

な、なんと!山には雪がぁ。。。。
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
そりゃ、寒かったもん。。。

子供達は手伝いもせず(怒)遊んでばかり
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
ありえん。。。

最後の最後のテントのポールを片づけているとうまく畳めない。。。
はあっ??
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
ポール裂けてます・・・・orz....
コレですんだので良しとした方がいいのか…

終わったら湖畔を少しだけ散歩。
そしたら、虹~~~!!
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
この前にも少し出ていたんですが
帰り際に見たこの虹がとても素敵でした。

で、11時半過ぎにチャックアウト。
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②

帰りは再びあぐりの郷に寄って
お昼ご飯とお豆腐と油揚げ買いました。


寒かったけど~
めっちゃ楽しかった~~~!

次は12月。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018.4.28~4.29  新田ふるさと村
2018.4.7~4.8. ハイマート佐仲
2018.3.24-3.25 しあわせの村 ②
2018.3.24-3.25 しあわせの村 ①
2017.12.16.-12.17. ウェルネスパーク五色
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018.4.28~4.29 新田ふるさと村 (2018-05-08 18:46)
 2018.4.7~4.8. ハイマート佐仲 (2018-04-11 14:22)
 2018.3.24-3.25 しあわせの村 ② (2018-03-27 10:16)
 2018.3.24-3.25 しあわせの村 ① (2018-03-27 09:52)
 2017.12.16.-12.17. ウェルネスパーク五色 (2017-12-18 12:11)
 2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ① (2017-11-21 10:30)

この記事へのコメント
おっ!虹が見えたんですね(o^^o)
我が家が行った時も見えました(#^.^#)
雨風といい 虹が見えたいい 一週違いでも状況は同じですね(笑)
さすがに山に雪は積もってませんでしたが(爆)

12月は どこに行かれるのかな?(o^^o)
それまでにテントポール直るといいのですが 大丈夫そうですか?(^_^;)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年11月21日 21:35
こんばんわ(^ω^)♪

ホンマにひと足違いのニアミス…(○_○)!!
同じCサイト…
あと30分早く行ってたらお会い出来たんですねー(>_<)

日曜は虹があちこちにですごく綺麗かったですね(^ω^)♪

ポール…前回のうちのと同じ状態…Σ(Д゚;/)/ 接着剤とテープで今回の爆風乗り越えれましたよ(^ω^)v
Posted by パパダヌキパパダヌキ at 2017年11月22日 00:26
おはようございます(*^^*)

ポール見て風の強さが分かりました◦◦◦
寝てる時にテント倒壊とかにならなくてよかったです!
ポールの破損は怖いですね(>_<")

どこのパン屋さんかなー?
お洒落なパンは朝からテンション上がりますね♪

うちの娘もお友達作ってすぐ遊びに行っちゃうので、あまりお手伝いしてくれないです(・´з`・)
仲良くなっても一期一会が多いのでしょうがないかなーと思っていますが、そろそろ撤収の手伝いもできるようになって欲しいものです☆
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年11月22日 07:56
>タカ&ユキさん

いい虹が見えました!
琵琶湖はやっぱりいい場所ですよね~
そして、我が家もCサイトお気に入りです!(笑)

12月は淡路・五色です。
ポールはビニールテープで治そうと思うのですが
一応、LOGOSのスタッフさんに相談してみようと思っています。
Posted by あっこあっこ at 2017年11月24日 08:16
>パパダヌキさん

ほんとに~一足違い。。。
しかも、結構近かった…
ここまで来たらもう会えること間違いなしですね!(笑)

ああ、パパダヌキさんとこもテープ貼ってるんですね。
それで、あの爆風を乗り越えられたからうちもいけるか!?
Posted by あっこあっこ at 2017年11月24日 08:20
>39ra39さん

おはようございます!
テントが風で歪むのを見ていたらほんとに不安で。。。
いろいろ悪いことしか考えないもんです。。。。
最後には風の音が子守歌に聞こえたみたいですww

パン屋さんはピエリ守山の「アンティーク」ってお店です。
最近できたみたいですよ~

4年生でも手伝うことないから・・・ねえ~
少しやってもらえると助かるんですけどねえ~~~
Posted by あっこあっこ at 2017年11月24日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
    コメント(6)