ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年06月18日

買う!三田アウトレットモール

久しぶりに行って来た~!

三田アウトレットモール!

LOGOSのアウトレットがあるので行きたいと思いつつ・・・
なかなか行けず…

先週よりボーナスセールがスタートしたとのこと。
そうかそうかと。
子供達の椅子でもあれば…
クーラーボックスがあれば…
なんて出かけました。

朝一番、開店前に到着。
子供達は誰もいないプレイランドで激しく遊ぶ。
買う!三田アウトレットモール
小学生でも遊びたい…

開店したら子供達の靴を買い。。。
前回嬉しかったらしく、シルバニアでねだられ、家で勉強することを約束に
ねことハリネズミを買い
買う!三田アウトレットモール

で、まあ、そこそこ・・・だらだら見て
本命の「LOGOS」へ。
いっぱい悩んだ…

で、結果はコレ。

廃盤品のキティのチェアを購入。2つ。。。
買う!三田アウトレットモール

でね、
買う!三田アウトレットモール


買う!三田アウトレットモール


買う!三田アウトレットモール


買う!三田アウトレットモール


買う!三田アウトレットモール

が付いてるセットがすんごくお得だったので買っちゃいました~~~

買っちゃいました~~~にやり

えっ!?

なんか、お得だったら買っちゃうかも!?買ってもいいかも!?
と思っていましたが
テント買っちゃいました~~~


4番目?5番目とか言ってたけど
全然!1番目でしたww

合わせて
買う!三田アウトレットモール
LOGOS(ロゴス) <br>強力防水スプレー(420ml) <br>84960001



買う!三田アウトレットモール


も買いました。


念願のテントです!ニコニコ
そりゃもうお、テンションあがりまくりです!

さあ、どこ行こうかなあ~?





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったよ!DODチンアナゴペグ
薪バックの作り方
touch the outdoor 2018 に行ってきました
LOGOS 2WAYBAGBOOK
買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH
エリッゼステーク
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 最近買ったもの イワタニ ( Iwatani ) カセットフー (2020-02-14 19:25)
 買ったよ!DODチンアナゴペグ (2018-05-09 21:49)
 薪バックの作り方 (2018-05-08 19:02)
 touch the outdoor 2018 に行ってきました (2018-03-31 19:40)
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH (2018-02-25 19:50)

この記事へのコメント
こんばんわ〜
爆買いですね^ ^
なんだか見ててスッキリしましたw

また、お邪魔しま〜す!
Posted by MakoMako at 2016年06月18日 22:53
うっっはーー(笑)

こんにちは。

派手に爆買しましたねー。

雰囲気的にいつか買われるだろうと思っていましたが思ったより早かったですね(笑)

もう後にはひけませんねw
こうなったらキャンプいっちゃうのみですよね!

どこだろ?(*´艸`*)
Posted by ブーブブーブ at 2016年06月19日 13:42
>Makoさん
こんばんわ~。
ほんとに爆買い(笑)
一気に物がそろった感じで嬉しいです!!

私もちょこちょこお邪魔してま~す。
Posted by あっこあっこ at 2016年06月19日 21:26
>ブーブさん
こんばんわ~(*^_^*)

買っちゃいました~~!!
旦那さんもこのセットの価格がお買い得すぎて
OK!ってなったみたいです。

ほんとに後には引けません!
どんどん行っちゃうんですから!
(未定・・・)
Posted by あっこあっこ at 2016年06月19日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買う!三田アウトレットモール
    コメント(4)