ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年02月04日

キャンプナシと強い味方

あっという間に1月も終わったよ。
2月も去るのか知らん。。。

そうそう、テントの修理代金は約6千円。。。
仕方ないですわ。
綺麗に治してもらえると思ったらシカタナイ…
大きさは約13センチだとか。。やべー
なかなかの大きさだわ。

ストーブも欲しいとか思ったけど(買うならふじかちゃんかとよとみちゃんがいいかな♪)
と妄想もありましたが
結局はガスに落ち着きましたとさ。

キャンプナシと強い味方

現行品ではなくひとつ前の。
現行品よりコチラを選んだのは単純に色。
それだけですっ。。。
上が物置けないのはちょっとね~
だけど、まあ、これで頑張って温めましょ。

3月、4月、5月の予定入れたけど
学校の予定がわからんとキャンプの予定入れにくいのは私だけかなぁ~(笑)


同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
買ったよ!DODチンアナゴペグ
薪バックの作り方
touch the outdoor 2018 に行ってきました
LOGOS 2WAYBAGBOOK
買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH
エリッゼステーク
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 最近買ったもの イワタニ ( Iwatani ) カセットフー (2020-02-14 19:25)
 買ったよ!DODチンアナゴペグ (2018-05-09 21:49)
 薪バックの作り方 (2018-05-08 19:02)
 touch the outdoor 2018 に行ってきました (2018-03-31 19:40)
 LOGOS 2WAYBAGBOOK (2018-03-10 13:52)
 買ったよ!グランベーシック Tepee 520-AH (2018-02-25 19:50)

この記事へのコメント
こんばんは~
テントの修理、結構なお値段するんですね(゜ロ゜)仕方ないですが痛い出費でしたね(>_<)
カセットガスストーブ購入されたんですね♪使った感想教えて下さいね~(*^▽^*)
我が家は、なかなかキャンプ場の予約が取れないですが行ける時に行くしか出来ませんが今の時期は、予約取りやすいですがシーズンになったら行けるか今から心配です(^-^;
4月は、色々行事も多いですよね~
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年02月04日 21:24
こんにちは~☆
私もフジカ様かトヨトミちゃんが欲しいなぁと妄想しています(*´艸`)
このストーブも悩んだ物なので、是非使用レポよろしくお願いしまーす(人´ з`*)♪

テントの修理…けっこうな金額ですが、自分でするより綺麗に仕上げてもらえるしまたガンガン使っていっぱいキャンプできますね‼
うちも旦那の休みが読めず先の予約取れないんですよね◦◦◦
また偶然キャンプ場でお会いできるといいなー(*´∀`)
Posted by 39ra3939ra39 at 2017年02月05日 13:14
こんばんは~(*^_^*)

あらら。。。
テントの修理結構しましたね~(T_T)
もう少しお安いと思っていました。
13cm修理するからでしょうか。。。
でもその分ちゃんと直してくれるはず!
期待して待っていますね~♪
早く手元に戻ってくると良いですね~♡
Posted by マミィマミィ at 2017年02月06日 17:56
>けんちゃんママさん
ほんとに痛い出費です。。。
でも、きれいになおると信じて!!
そうですね~。春以降は予約が取れるかものすごく心配ですね。。。
行きたいところは取れるかなあ~
Posted by あっこあっこ at 2017年02月06日 18:59
>39ra39さん
ふじかちゃんもとよとみちゃんもかわいいよねえ~(^u^)
そうそう!ファンヒーターとは違った感じになるかと思うけど
どうかまたレポしますね。

どこかでお会いするんじゃないかとドキドキしています。
Posted by あっこあっこ at 2017年02月06日 19:01
>マミィさん

修理代は我が家でギリギリラインでした。。。
でも、テントがないと不安ですね。。。
不安だからもう一つ欲しいですね(笑)
Posted by あっこあっこ at 2017年02月06日 19:02
こんばんはー
修理代、致し方ないですよね~
でも痛いですよね。
学校の予定、早くしりたいですよね。
うちは4月1日は絶対に行事がないと見込んで
先ずはそこに予定入れました。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2017年02月06日 20:25
こんばんは~

修理代は・・・ほんとに・・・なんとも言えず・・・

学校の予定はほんとに早く欲しい~
まあ、関係なく行っちゃいそうですけど(笑)
うちも3月31日はなにもないし、じゃあ、2泊で行こう!
と決めちゃいましたから(^v^)
予約としては6月を取りたいんですよねえ~
なので、予定を知りたい今日この頃です
Posted by あっこあっこ at 2017年02月09日 19:17
こんばんは!

修理代、痛い出費ですね(T_T)
でも、元気に(綺麗に)なって帰って来て
くれるので、戻って来る日を楽しみに・・・ですね!

学校の予定、分かりませんよね~。
うちは学校の予定よりも役員(自治会・PTA・子ども会)
の予定が週末によく入るので、先走って予約は入れて
いるのですが、実際出撃出来るかはまだ分からないと
いう・・・(^_^;)

とりあえず、キャンプ場が空いてるうちにおさえるように
してます(春以降は予約激戦シーズンですもんね(^_^;)
Posted by ムタママムタママ at 2017年02月10日 23:25
こんばんは~♪

そうです!綺麗に帰ってくるので(そのはずなので)
楽しみに…して・・・ます・・・ヨ。。。。(+_+)

PTAとか自治会も土日多いですよねえ~
ほんとに予約入れるの迷っちゃいますよね。。。
でも、他の人が予約を取らなきゃ!と思う前になんとかとらないと!!!

今年はムタ家にならって
美味しいお店にたどり着きたいです(笑)
Posted by あっこあっこ at 2017年02月11日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプナシと強い味方
    コメント(10)