ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月05日

2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②

赤穂海浜公園の続きです。

朝です。

朝ご飯はコレ。
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
無印で買った
鶏飯とぶっかけをかけるというもの。
なので、ご飯を炊いて、あつあつのうちに食べました。
ぶっかけの方が人気でした。

さあて、撤収です。

撤収を始めていると
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
あら、カニさん。
昨日の子かなあ~?
などと話していたのですが、ここにいては危ないので捕獲することに。
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
無事に捕獲。そして、逃がしてあげました。
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②

さあ、撤収も無事に完了!
10時過ぎにはチャックアウト。
灯台のある御崎に行ってみました。
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
メッチャ海がきれいでした。
温泉もあっていいねえ~
なんて言いながら帰宅。

お昼ご飯にPAに立ち寄ります。
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
大人はこれを。
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
卵かけごはん♪
めっちゃ美味しかったです!!
ラーメンもおいしそうでした。

いろいろありましたが赤穂海浜公園また来たいです!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018.4.28~4.29  新田ふるさと村
2018.4.7~4.8. ハイマート佐仲
2018.3.24-3.25 しあわせの村 ②
2018.3.24-3.25 しあわせの村 ①
2017.12.16.-12.17. ウェルネスパーク五色
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018.4.28~4.29 新田ふるさと村 (2018-05-08 18:46)
 2018.4.7~4.8. ハイマート佐仲 (2018-04-11 14:22)
 2018.3.24-3.25 しあわせの村 ② (2018-03-27 10:16)
 2018.3.24-3.25 しあわせの村 ① (2018-03-27 09:52)
 2017.12.16.-12.17. ウェルネスパーク五色 (2017-12-18 12:11)
 2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ② (2017-11-21 17:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.7.1-7.2. 赤穂海浜公園 ②
    コメント(0)