ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
あっこ
あっこ
ある日、デイキャンプをやってみたら・・・ 意外と楽しかった♪ といいうところから、デイキャンプにはまり デイキャンプをすることに。 そして・・・2016年7月キャンプデビュー。 まだまだ初心者。 いろいろチャレンジしてみたいと思いま~す。 ブログの読み逃げ&足跡のみお許しください。 兵庫県の端っこ在住。 父ちゃん・・・頑張る40代 母ちゃん・・・頑張る40代 み~ちゃん・・・双子 長女  あ~ちゃん・・・双子 二女 デリカD:5利用。 にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
ファミリーキャンプランキング
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年07月03日

2017.6.10-11 モビレージ東条湖

前回のキャンプレポです。

6月のキャンプは、
モビレージ東条湖に行って来ました(*´∀`)
2017.6.10-11 モビレージ東条湖

なぜ、ここかと言うと~
去年の7月にキャンプデビューして丸一年。
原点にカエル
という決意!?で行って来ました(^ー^)

その前に山田錦の里に寄ってみましたよ。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
温泉もあるのです。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
が、足湯だけにしました。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
湯加減を確認中。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
丁度いい温度でしたよ。
で、あったまったら~~おやつ(笑)
2017.6.10-11 モビレージ東条湖このワゴンはたこ焼き。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖

一通り用事が終わったので
電話をすると、
早く入ってもいいとのこと!
わーい!(^o^)

その前にスーパーへ。
これがまた大変だった。
なんと、マックスバリュ東条店は、移転したみたい。
ほんで、その場所がわからず。。。
結局、遠いとこのマックスバリュに行きました。

買い出しも済ませて、いざチェックイン。
今回は
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
Bサイトです。
炊事棟も遠くないので、電源のみで。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖

さくっと設営。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
木陰がいい感じです。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖

皆さんなかなかの人でしたよ。
お天気もいいしね。

お昼御飯も食べて、何となくまったり。
なので、水族館へ行きました。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
独占ですよ(*´・ω・`)b

そして、おやつは
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
チェリー!

2017.6.10-11 モビレージ東条湖
auでもらったチップス食べ比べ。
なるほどなるほど。

今回のご飯は
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
野菜と鶏肉(家から漬けおき)
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
安いお肉。

2017.6.10-11 モビレージ東条湖
ウィンナーです。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
コンビニで買ったお酒もあるよ。
こちらはまた珍しくて美味しかったぁ
食べ比べはなかなか面白かった。
食べ比べなのでお腹いっぱいよぉ(笑)

ご飯のあとは花火です。
駐車場でしていいとのことなので
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
単品を少ししました。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
何とも言えない写真ですが花火なんですよ。

そして、そのあとは、オセロ大会。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖

なんとなく眠くなったので、
あっさり就寝。

そして、朝。
めっちゃキモチイイ。
朝御飯は、パンと目玉焼き。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖

雨雲レーダーがなったので慌てて片付けたのに
大丈夫だった。
なので、早く撤収完了。

早く終わったので、
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
三田アウトレットに。
いろいろ見て、クーラーボックス買いました。
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
韓国産クーラー長いことありがとー。

という事で、原点にカエルキャンプでした(笑)
かえった?(汗)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2018.4.28~4.29  新田ふるさと村
2018.4.7~4.8. ハイマート佐仲
2018.3.24-3.25 しあわせの村 ②
2018.3.24-3.25 しあわせの村 ①
2017.12.16.-12.17. ウェルネスパーク五色
2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2018.4.28~4.29 新田ふるさと村 (2018-05-08 18:46)
 2018.4.7~4.8. ハイマート佐仲 (2018-04-11 14:22)
 2018.3.24-3.25 しあわせの村 ② (2018-03-27 10:16)
 2018.3.24-3.25 しあわせの村 ① (2018-03-27 09:52)
 2017.12.16.-12.17. ウェルネスパーク五色 (2017-12-18 12:11)
 2017.11.18-11.19 マイアミ浜オートキャンプ場 ② (2017-11-21 17:49)

この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔致します<(_ _)>

双子ちゃんなんですね!?
ソックリ!!
うちも弟が双子なので親近感沸いちゃいました。
沢山写真を撮られていてとても参考になりました。
水族館へ行ったり花火したりキャンプ帰りにロゴスショップなんてかなり盛り沢山で楽しそうですね。
サイト内のゴミ箱とかオシャレで整頓されているのを見習わなきゃと思っちゃいましたよ(^_^;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2017年07月04日 19:57
こんばんは♪

モビレージ東条湖、記念すべきキャンプデビューの場所に
行かれたのですね(^v^)

なんだか、私もキャンプデビューしたキャンプ場に行ってみたく
なりました!
暑いけど、行ってみようかなぁ・・・。

み~ちゃん、あ~ちゃん、可愛いですね♪
思い出のキャンプ場での楽しい一時、いいですね~(^v^)


実は、花火ってキャンプでまだしたことがないんです!
今年こそはキャンプで花火してみようと、ブログ読ませて
いただきて思いました~♪

帰りによいお買い物が出来ましたね~!
うちも欲しいな~!
Posted by ムタママムタママ at 2017年07月04日 22:10
>☆転楽♪さん
はじめまして。
えっ!?うちの子供達似てます?あんまり言われないんですよねえ~ww
写真はいつも撮ってるので多めですね。
同じ日に赤穂に父子キャン行かれてたんですね。
すごいですねえ~
サイトの中は散らかってますよ(笑)
遠くから見てるからかもww
またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします
Posted by あっこあっこ at 2017年07月05日 18:14
>ムタママさん

こんにちは(^o^)
最近アイスばっかり食べている子供達です。。。
いくらなんでも食べすぎではないかとちょっと心配。。。
キャンプデビューの時の事をいろいろ思い出しながら過ごしていました。
これが少しずつ笑い話になるんだろうなあ~

花火いいですよ。なかなか楽しくて。
花火禁止の所もあるので難しいですが
夏の母子キャンでぜひやってみてください♪

帰りのロゴスは物欲が半端ないので止めるの大変でした(笑)
Posted by あっこあっこ at 2017年07月05日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.6.10-11 モビレージ東条湖
    コメント(4)